つ、ついに 禁断の誘惑に... やってもーたー

タイトルにもある通り、とうとう着ぐるみナナたん。やってしまいました。

こういうところが意志が弱く、誘惑に負けてしまうんだよなと...

せっかくダイエット頑張ると強い意志をもったものの、誘惑に負けてしまうことによってモチベーションが低下してしまうことが多く、過去のダイエットもこういうところで失敗してしまうんだな(´;ω;`)

 

今の心境については後日kigurumitanの着ぐるみナナタンのダイエットblogにてつづっていこうかなと思います。

こちらもあわせてみてくださいね。

 

トコトン崩れた着ぐるみが休日のダイエットご飯

一歩間違えるとデブエット飯!!

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200202224331j:plain

カリフラワーライスと納豆のオムレツ

ブロッコリー 5房

アスパラガス 1本

プチトマト 2個

野菜スープ(昨日の残りで鶏むね肉はなし)

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200202224409j:plain

ブロッコリーの芯と鮭の炒め物

ブロッコリー 5房

アスパラガス 1本

しじみスープ

ご飯 80g

 

久しぶりに家の自分のお茶碗使いました。

ご飯の量すくなっ!!

 

今までどんなにお米を食べていたのかがよくわかります。

米好きだった着ぐるみがここまで白米を食べていなかったのは久しぶりかも。

2年前にもお米をやめていた時期がありました。

それは2か月ほどでしたので、今回はよく我慢したなと思ってます。

 

ここで、暴走してしまった着ぐるみナナたん

 

とうとう禁断のチョコレートに手を出してしまいました。

食べたい欲求と格闘すること20分。

食べちゃいました(~_~;)

 

ロイズのチョコレート。

それも2個。

 

反省。

 

もう目標達成するまで我慢します。

 

ということで、自主的に普段の間食は規制。

炭酸水で我慢します。

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200202224513j:plain

鶏むね肉、舞茸としいたけ、白菜、刺身こんにゃくの鍋

期限切れそうな刺身こんにゃくが残っていたのでローカロリーと思って食べたのですが、少し炭水化物あるのね(泣)

 

本日、コストコで食材購入してきました。

f:id:kigurumigohan:20200202224750j:plain

ここのところ毎日鮭を食べていたので、こうなったら切り身より半身のほうが安いしと、鮭半身爆買いしてきました。

 

捌くのも一苦労。。

そのまま冷凍庫にIN 当分の間鮭には困らないであろと思う着ぐるみなのでありました。