ぽかぽかな一日。

お題「今日の出来事」

 

日差しに温かさが出てきましたが、これを機に本格的になるのが花粉症。

着ぐるみも絶賛花粉症で鼻ズルズル、喉がイガイガするし、くしゃみ・咳も連発です。

けど、今年は流行りの病気と間違われて冷ややかな目をされるのが一番つらいです

 

おまけにマスク不足。

早く正常に戻ってほしいものです。

 

そして、アタイのダイエットも...

進展してほしいものですが...

 

体型のほうはまた着ぐるみナナたんの日常のほうで

こちらもブログやっています。

[http://:title]

 

ぜひ読者登録お願いします。

(更新少な目ですが、頑張ります💦)

 

今日もダイエットごはん公開

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200312215925j:plain

玄米おにぎり いか昆布ふりかけ

納豆

鶏ささみ 100グラム

ブロッコリー

アスパラガス

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200312215947j:plain

ヒレハム 100g

さつまいも 70g

もずく

ブロッコリー

アスパラガス

ブロッコリーの芯とわかめ・しめじのポン酢あえ

 

≪間食≫

DNSプロテイン

玄米おにぎり

さつまいも 70g

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200312194732j:plain

もずく

豆もやしキムチ和え

ほうれんそうとじゃこのおひたし

ゆできゃべつと鶏ささみ 100g

 

≪間食≫

DNSプロテイン

 

あと一日仕事行ったら休みだーー!!

けど、週末天気悪いんだよね。。。

天気のいい日に遊びに行きたい。

ウキウキしたい。

 

人恋しい。

春は出会いの季節でもあるけど、別れの季節でもある。

中学生が今日卒業式というところもあったみたいです。

在校生に見送られずにさみしい卒業式だったと思います。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

未来は自分で切り開いていくものだと思うのですが、己を信じて自分の夢に向かって邁進していただきたいものです。

 

着ぐるみも自分の夢に向かって年齢的には遅れをとったかもしれないですが、目標に向かって一つ一つ課題を克服していきたいと思います。

 

その中の一つがダイエット。

 

この食事公開も目標成功まで続けていけるといいな。