どんより雨の休日

関東では雪混じりにもなっているそうで、今年の冬は異常気象だったよなとつくづく思う着ぐるみナナたんです。

コロナウイルスの影響で外出するのも怖じけつき…、夜の空いている時間に買い物しようと思っていたら営業短縮💦

この状況はいつまで続くのでしょうか?

WHOはパンデミック宣言。
日本もあちこちで感染者増加。
まだ欧州よりかはいいのかな。
けど、一部都道府県でかなり集中的に出ている。
詳しい公表も県単位で違うし、非公表が続くと不安が余計に増えていく💦
来週から巷のスポーツジムが続々と再開されるようで、着ぐるみが通っているスポーツジムも営業するそうです。
対策はするみたいだけど、関東や東海地方でスポーツジムで集団感染しているところをみるとまだ行くのを躊躇してしまいます。

当分は家トレかな


そんな今日のダイエットごはん公開

≪朝≫
f:id:kigurumigohan:20200314093358j:plain
玄米おにぎり おぼろ昆布
納豆
サラダ 鶏むね肉100g ブロッコリー、アスパラガス、キャベツ、ミニトマト
小鉢 ほうれん草おひたし、キムチ、もずく

≪間食≫
DNSプロテイン

≪昼≫
f:id:kigurumigohan:20200314133407j:plain
野菜炒め キャベツ、ブロッコリー、アスパラガス、ブロッコリーの芯
ヒレ ゆで豚
干しイモ 50g
もずくスープ

≪間食≫
ビーレジェンドプロテイン

≪夜≫
f:id:kigurumigohan:20200314210826j:plain
鶏むね肉の白菜巻き(鶏ささみ50g、卵卵白1/2個、パプリカ、カリフラワー)
茹でキャベツ、ブロッコリー

《寝る前》
ビーレジェンドプロテイン

明日も寒くなるのかな...
花粉あまり飛ばないといいな