トレーニング日のダイエット飯

一日のPFCバランスが変わって、食べるものも若干変わり、朝作る時に余分に色々とつくってしまう着ぐるみナナたんです。

 

今日は昼間にトレーニング。

ということで、朝に一日分の食事を作ってお弁当箱にINです。

朝にいっぺんにご飯をつくることは大変なんですが、最近はだいぶお弁当作りも慣れてきました。

料理上手と盛り付けセンスの向上はあとしばらく時間がかかると思います(笑)

 

時々メニューを弄るのですが、今回変更になったメニューかお米。

めっちゃ喜んだのに早速お弁当に入れ忘れる失態(´;ω;`)ウゥゥ

それも気づいたのは、昼のトレーニング中💦

”あーっ”って叫んでしまいました。

明日からはきっと忘れないであろう。。

 

そんな今日のダイエット飯

 

≪朝≫

豚しゃぶサラダ&納豆

 f:id:kigurumigohan:20200201002657j:plain

豚切り落とし100g

ブロッコリー5房

アスパラ1本

ブロッコリーの芯

サンチュ

納豆1パック

朝仕事移動中に

ゆでたまご1個

プロテイン

 

≪昼≫

海藻たっぷりの鮭弁当

f:id:kigurumigohan:20200201002731j:plain

鮭80gオリーブオイルで焼いたもの

ブロッコリー5房

ミニトマト1個

アスパラ1本

エリンギ・舞茸・ブロッコリーの芯の海苔ゆず胡椒炒め

生ひじきをゆでたもの

ミックスナッツ10粒

 

本当はここでお米を80g食べれたのに今日は逃す。。

 

≪間食≫

プロセスチーズ2個

干しイモ50g

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200201002810j:plain

ブロッコリー 5房

ブロッコリーの芯

プチトマト 2個

アスパラガス 1本

ひじき ゆでたもの 海苔ゆず胡椒の佃煮和え

 

≪トレーニング後≫

ザバスプロテイン

 

最近スーパーやコンビニ、ドラックストアーにプロテインが入った紙パックドリンクやプロテインバーとか増えてきましね。

今まで全く縁ない商品でしたが、最近はどんな味するのかな?と興味深々です。