トレーニングdayの1日ご飯

最近blogサボり気味の若干冬眠中(笑)着ぐるみナナたんです。

いつもトレーニングの日は朝仕事に出たら夜帰るまで昼・間食・夜ご飯は車や外出先で食べることがほとんどです。
一人でご飯食べるのは慣れていますが、時折ゆっくり時間がほしいな、もっと休憩できる時間があったらいいなと思うことが多々あります。
移動運転中に何かできることがあったらいいなとつくづく思うことがあります。

なにかいいアイデアがありましたら、ぜひぜひ知恵のない着ぐるみに教えてくださいね。

そんなトレ日のご飯

≪朝≫
f:id:kigurumigohan:20200128235858j:plain
豚バラ100g 生姜醤油漬け添え
ブロッコリー 5房
アスパラ 1本
レタス
納豆 1パック
干しイモ 50g
プロテイン

≪昼≫
f:id:kigurumigohan:20200128235928j:plain
ゆでたまご 2個
紅サケ80g
アスパラ 1本
ブロッコリー 5房
レタス
エリンギの七味和え
MCTオイル 大さじ1杯

≪間食≫
ベビーチーズ2個

≪夜≫
f:id:kigurumigohan:20200129000004j:plain
エリンギの一味和え
アスパラ1本
ブロッコリー5房
豆腐とわかめのお味噌汁

家に余っていたお味噌汁をもって出たはいいけれど、油揚げが入っているとは知らなった(;´・ω・)
器用によけて食べた着ぐるみなのでありました。

脂質とりすぎなのかな??