仕事で缶詰でプチストレス中のダイエットごはん

月初めはぶっ通しの勤務で休憩があってもあまり休憩になってなくプチストレス中の着ぐるみナナたんです。

 

といっても、2月は結構閑散期で雑務がはかどるので普段できない事ができるのでサクサクと仕事進めていきます。

が、だいたいそういう時に限って邪魔してくるボスがいます💦

今日もことごとく邪魔されました(;^ω^)

 

今もブログ書きながら、真横に豆まき後の福豆が置かれてます。

f:id:kigurumigohan:20200204003704j:plain

そのうち手がのびそうでヒヤヒヤしております。

 今年は着ぐるみ◯◯個たべないとアカンのですが、ダイエット中なので諦めモード😔

そんな一日のダイエットごはん公開。

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200204003857j:plain

豚小間切れ肉のゆでたもの 100グラム

ブロッコリー 5房

アスパラガス 1本

ブロッコリースプラウト

ミニトマト 2個

納豆 1パック

プロテイン

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200204003926j:plain

ほっともっと

ふるふる海藻サラダ ドレッシングなし

焼鮭 2切れ かなり薄いからこれで60グラム~80グラムくらい

白米 80グラム 鮭節と昆布のふりかけ

ブロッコリー 5房

アスパラガス 1本

ブロッコリースプラウトとわかめのノリ佃煮和え

ミックスナッツ10個

 

≪間食≫

モッツアレラチーズ 2個

干しイモ50グラム

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200204004002j:plain

ブロッコリー 5房

アスパラガス 1本

鶏もも肉 100グラム 昨日の鍋のスープで煮たもの

プチトマト 3個

フリルレタス

アイススプラウト

 

今日のほっともっとで購入した焼鮭、お弁当箱に乗せるとちょっとはみ出すし...

相変わらず盛り付けセンスがないし、料理上手にならないな...

 

頑張って成長していきます。

長い目でみてくださいね。

 

よかったら読者登録お願いします。

👇

[http://:title]