今日からまたまた新メニュー

新しいメニューにしてみるねと食事指導の時に言われて、そんなに変わらないと思っているけどテンションが上がる着ぐるみナナたんです。

 

正月明けてからダイエット効果があまり結果出ていない着ぐるみ。本日からまたメニュー変更です。

 

今回は炭水化物食べれるなら何が食べたいですか?と聞かれ、とっさに出てきたのが米と麺!!

最初に麺って言っておけば良かった💦

米は今まで一番好きだったのですが、約2年前にもフラの大会に出る為に米絶ちをしていることがあったので、米がなくなることにはさほど抵抗感がなかったものの、今回麺も全然食べれてないので(チートデーとか外食でちょいちょい麺をつまんでますが)時々ラーメン食べたい症候群に駆られます。

 

新メニューに追加になったのは

 

じゃーん!!!!

 

米~!  👏👏👏

 

久しぶりの米粒~♡

テンションあがりますが、たった80g

昔の私のお口なら3口で終わってしまう量です(笑)

 

そんな今日の着ぐるみご飯公開!

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200129174136j:plain

納豆1パック

豚肉油抜きしたうえでの塩煮

蒸しキャベツ

ブロッコリー5房

アスパラ1本

プロテイン

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200129174213j:plain

焼き鮭80g

アスパラ1本

ブロッコリー5房

ブロッコリーの芯とサンチュ

ゆで卵1個

米🍙80g 鮭節とこんぶを和えて

もずくとわかめのスープ

ミックスナッツ10粒

 

≪間食≫

f:id:kigurumigohan:20200129174245j:plain

干しイモ50g

プロセスチーズ2個

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200129174311j:plain

蒸し鶏むね肉

蒸しキャベツ

ブロッコリーとアスパラ

 

夜はとっても少ないのかな。

夜中おなかが空いて起きないかな。。

 

とりあえず頑張ってみよう。

3月末までの目標のために...