寝坊してしまった…。

blogが溜まってしまい、連投投稿になってしまいました。
こうやって毎日ブログを書いていると、つくづく継続するのって根気がいって大変だなぁと思います。
誤字脱字があったら本当にすいません🙏

久々に朝寝坊してしまい、朝ご飯をつくる時間が5分しかなかったという💦
おまけに、仕事を挟み、休憩中も夜も予定がびっしり入っているという…そんな日に限ってヤラかしてしまう着ぐるみナナたんなのでありました。

≪朝≫
f:id:kigurumigohan:20200129062105j:plain
豚ひき肉100g、ブロッコリーの芯、カリフラワーライス、卵1個使ってのオムライス風
ブロッコリー5房、アスパラ1本
干しいも50g
納豆1パック
プロテイン

≪昼≫
f:id:kigurumigohan:20200129062540j:plain
焼鮭80g
ブロッコリー5房、アスパラ1本、ブロッコリー5房、ワカメのサラダ
ゆで卵2個
椎茸グリル焼
ナッツ15粒

≪間食≫
プロセスチーズ2個
ナッツ5粒

≪夜≫
f:id:kigurumigohan:20200129062953j:plain
ブロッコリー5房、アスパラ1本、レタス
キャベツと舞茸の炒め物

全ての予定が終わっての帰り道。
やたらにお腹が空くなぁ⤵️
と思っていたら、夜ご飯の中に肉々しいものがないことに気づく💦

こうなったらコンビニだぁー!
ということで、焼き鳥を購入して満足して家路につく着ぐるみなのでありました。