新メニュー開始。 脂質をしっかりとるメニュー

今日から新メニュー開始なのにいつも通りに作り始めてしまった着ぐるみナナたんです。

 

今日からは以前よりも脂質を多めにとり糖質の割合を落とすメニューです。

昔からコツコツとやることは苦手でしたが、ここまで続いているアタイはすごいなと自分で誉めてます(笑)

 

そして、今日は暦でいうと大寒

なのに今年は寒いがそこまで寒くない。

いいことなのか悪いことなのかわからないが、今日から鍋メニューかちょくちょく出てきます。

 

が、一人分なのでほぼスープになりそう💦

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200121004911j:plain

ゆで豚100g

ブロッコリー5房

アスパラ1本

納豆1パック

干しイモ50グラム

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200121004941j:plain

ゆでたまご2個

焼き鮭80グラム

アスパラ1本

ブロッコリー5房

わかめとマイタケのフリルサラダ

ナッツ10粒

 

≪間食≫

レーニング後のプロテイン

ナッツ15粒

プロセスチーズとモッツアレラチーズ1個

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200121005005j:plain

ブロッコリー5房

アスパラ1本

フリルレタス

鶏肉むね100グラムの入ったきのこ、白菜、わかめ、もやしたっぷりスープ

 

今日からお眠り薬状態になっていたプロテインがなくなりました。

寝れるかな...

(寝つきの早さは天下一品でしょ)