仕事復活! けど本調子にはまだほど遠い一日

やっと仕事にも復帰。というか、復帰せざるを得ない状況の着ぐるみナナたんです。

2日間お休みして、戻った今日、お見事にお仕事山積みで私を出迎えてくれました。

(ありがとよー涙)

 

わからないから残しておいたーという同僚。

できるだろー!!と心の中で思いながら仕事開始です。

仕事の山を片付けたいのに通常業務だけでドタバタの一日。

病み上がりの着ぐるみにはちょっとハードな一日でした。

 

そんな今日のダイエットごはん

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200308234214j:plain

納豆 1パック

焼き芋 150g

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200309001353j:plain

焼き芋 150グラム

カレー風味スープ

豆腐 100グラム

鶏むね肉 100グラム

しめじ

カリフラワー

もずく酢

 

≪間食≫

DNSプロテイン

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200309001432j:plain

鶏ささみ 100グラム

ブロッコリーの芯ゆでたもの

納豆 1パック

甘夏

 

フルーツは家族みんなで食べました。

決して独り占めしたわけではありません(笑)