久々の外食~!!

現在の食事メニューがテコとして体重に反映されなくて凹む着ぐるみナナたん。

けど、今日はもともと設定されていた外食の予定。

気分転換になるといいな

 

今日の外食は国産牛の焼肉食べ放題!

何度か行っているお店です。

今月の平日だけとっても安く設定されているので、友人の誕生日会も兼ねて打ち合わせです。

 

夜の食事レポートはきぐるみナナたんkigurumitan’sblogにてご覧ください

(近々アップ予定💦blog溜まってます...)

 

今日のダイエット?一歩間違えるとデブエットご飯

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200227232546j:plain

ブロッコリー 5房

アスパラガス 2本

焼鮭 80g

めかぶ

納豆1パック

マウス →映ってまった💦

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200227232609j:plain

鶏むね肉 100g

ブロッコリー 5房

アスパラガス 2本

めかぶの卵焼き

ブロッコリーの芯の梅肉和え

舞茸

わかめ

 

≪間食≫

DNSプロテイン

 

≪夜≫

外食 焼肉

 

一部写真

f:id:kigurumigohan:20200226192216j:plain

この牛すじのビーフシチューめっちゃうまかった♬

残りはkigurumitan’sブログにて

 

明日からメニューがまたまた変更。

そのために新たに仕込み。

一日ゆっくりオフの予定が無くなった...その前に着ぐるみ母に色々頼まれてもうすでに私のお休みが終わってたし(´;ω;`)