急に寒くなって、凍える一日

今年は暖冬で、ほとんど長袖のヒートテックを仕事中に着ることはなかったのですが、さすがに今日は極暖ヒートテックを着た着ぐるみナナたんです。

 

外はすごく寒かったのですが、日差しが入る部屋でこたつに入っているとウトウト眠くなります。たぶん昼寝するだろうなと思っていたら...

 

ソッコー寝てました(笑)

 

 

着ぐるみらしいな(*`艸´)

 

今日は温かいものが恋しくなる一日でした。そんな日のダイエットご飯

 

≪朝≫

豚しゃぶサラダ

f:id:kigurumigohan:20200206221329j:plain

豚バラ 100グラム

ブロッコリー 5房

ブロッコリーの芯

アスパラガス 1本

フリルレタス

納豆 1パック

プロテイン

 

≪昼≫

ブロッコリーの芯・アスパラガス・ピーマンと鮭の炒め物

ほうれん草のおひたし 鮭節とごまのふりかけ

f:id:kigurumigohan:20200206221420j:plain

ブロッコリー5房

わかめとたまねぎのスープ

白米 80g

ミックスナッツ 10粒

 

≪間食≫

プロセスチーズとモッツアレラチーズ1個

干しイモ50グラム

 

≪夜≫

白菜と鶏むね肉のミルフィーユ きのこ添え

もずくスープ

 f:id:kigurumigohan:20200206221533j:plain

白菜 3枚

鶏むね肉 100グラム

マイタケ

 

今日の飲料はほぼほぼ温かい飲み物でした。

小腹がすいてきたので炭酸水飲みたいと思っいるのですが、きっと身体冷えそうな気がする。