運命!?の人間ドック

本日着ぐるみは犬になります!

というのは冗談で、年に1回の人間ドックに入ります。

午後からの予約なので、午前中はふつうに仕事です。

予定をいっぺんに終わらせたかったので、ついでにトレーニングも入れた若干無謀なことをしました。

おまけに夜はフラのレッスンでビデオ撮り...

体力、精神力もつのでしょうか??

 

そんな日のダイエットご飯。

今日はどうしても昼食を抜かないといけないという人、参考にしてみてください。

 

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200206213806j:plain

豚バラ肉蒸し 100g

ブロッコリー 5房

アスパラガス 1本

フリルレタス

エリンギのオリーブオイル炒め

納豆 1パック

干しイモ 50g

プロテイン

 

≪昼≫

お昼抜き

 

≪トレーニング後≫

プロテイン

 

f:id:kigurumigohan:20200206213901j:plain

オレンジジュース

焼き鳥2本(もも肉タレ・塩皮)

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200206213932j:plain

鶏むね肉サラダ 

鶏むね肉100g

フリルレタス

ブロッコリー 5房

アスパラガス 1本

プチトマト 1個

エリンギのグリル

 

今日飲んだオレンジジュースなんですが、私の尊敬するフラシスの出身地熊野のミカンジュースなんですよ♪

めっちゃおいしかった~!!