ランチde外食日のダイエット飯 

職場の同部署のスタッフさんが今月お誕生日だったということで、プチ誕生日会やりました~!

ボスよ、経費で落としてくれないかな?(ケチくさい着ぐるみです💦)

 

おまけに、同部署着ぐるみ以外のメンバーがいずれも1月お誕生日なので、着ぐるみがお祝い🎊

 

食べたいお店のリクエストを聞いてパン屋さんのランチへGO~🚙

 

 

今日は昼ご飯の写真から

 f:id:kigurumigohan:20200130232050j:plainf:id:kigurumigohan:20200130232128j:plain

 

キッシュランチ1200円+税

ドリンクとパン食べ放題⤴

 

アボカドとエビのキッシュ、リーフサラダ、ミネストローネ(ミニカップ

パン食べ放題はバケットクランベリーのパン・チーズパン・ブルーベリーりのベーグル、バジルパンを一口ずつ

 

けど、糖質制限中の着ぐるみ。。。

今日は開放日。

食べよう😆🎶

 

けど、一口サイズのパン 6つで撃沈...

 

胃が小さくなっているのか、気が小さいのか😅💦

 

後者だな、きっと...

 

 

楽しい時間はあっという間。

お腹の満足さと陽気で眠気MAX

🚙の中で10分ほど爆睡😪💣️💤

 

すっきりしました。

 

 

残りの朝ご飯&夜ご飯は野菜中心

 

≪朝≫

ゆで卵・ブロッコリー・アスパラ・ブロッコリーの芯のサンチュ巻き

f:id:kigurumigohan:20200130232605j:plain 

ゆで卵1個

ブロッコリー5房

アスパラ1本

ブロッコリーの芯

サンチュ4枚

 

≪夜≫

ひじきと鶏肉のサラダ

 f:id:kigurumigohan:20200130232344j:plain

 

鶏むね肉 100g むしたもの

サンチュ 2枚

ひじき ゆでたもの

プチトマト 2個

ブロッコリー 5房

アスパラ 1本

ブロッコリーの芯

 

今日は久しぶりにタンパク質補給のために寝る前プロテインの復活(^^♪

プロテイン飲むと速攻寝れるんですよ(笑)

 

さて、プロテイン飲んで寝ます。

 

おやすみなさい😌🌃💤