土日ごはん。 ダイエット中の外食は気を遣う

外食できる~♬

めっちゃテンションが上がっていた着ぐるみナナたんです。

 

ダイエットしていると外食にはとても気を遣います。

以前だとダイエットしていても、外食の時は全然気にせず好きなものを好きなだけ食べてました。

けど、今の着ぐるみは全然違います!(本当か??)

 

昨日のblogでも書きましたが、土曜日の昼のランチはヘルシー?なキャベツたっぷりのもつ鍋♡

めっさ美味しかったです。

 

ということで、土曜日の食事報告

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200121001417j:plain

干しイモ50グラム

納豆1パック

ブロッコリー5房とブロッコリーの芯

アスパラ1本

鶏ささみ1本 ゆでたもの

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200121001458j:plain

外食

 

≪間食≫

ナッツ15粒

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200121001630j:plain

ブロッコリー5房

アスパラ1本

ゆで卵1個

わかめ

シジミスープ

 

そして、やっちゃいました。。

ぷち打ち上げ(^^♪

東京COEDOBEER

めっちゃ飲みやすかった🎶

 

寝る前にプロテインでちょっとだけ次の日のイベントの出演のことを考えていて緊張していましたが、ほぐれて睡眠がとれました。

前日から緊張するって珍しい私...