初心に返って、見本ご飯?

食事blogを上げ始めて2週間以上たちましたが、相変わらず料理と盛り付けの腕は全くあがっていない着ぐるみナナたんです。

 

本日トレーニングだったのですが、体重はなぜかバルクアップ(;'∀')

(聞こえのいい言い方ですが、いわゆる増量。。)

食事内容を見れば原因は自分でも納得なんですが、やっぱりダイエットをしていてリバウンドはしたくないですよね。

 

脂質とタンパク質、糖質のバランスを見直しをしていかないと...ということです。

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200120234824j:plain

ブロッコリー、アスパラ、豚バラ50グラムゆでたもの

干しイモ50グラム

納豆

プロテイン

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200120235058j:plain

ゆで卵2個

ブロッコリー、アスパラ、わかめ、レタスのサラダ

エリンギと舞茸の炒め物(オリーブオイル少々使用)

 

ゆで卵茹でてたら一つだけヒビが入っていたらしく出来上がりが雪だるま

ここでも絵心、盛り付けのセンスがないから雑になってしまいます。

 

絵書いちゃえ~

f:id:kigurumigohan:20200120235840j:plain 

子供以下の画伯やな...

 忘れてくだせぇ~⤵️


≪間食≫

カマンベールチーズとモッツアレラチーズ1個

 

≪夜≫

ブロッコリー5房とアスパラ1本

わかめサラダ

エリンギと舞茸の炒め物(オリーブオイル少々使用)

焼き鮭

プロテイン

やっぱり写真取り忘れる💦

 

明日の昼は久しぶりの外食(^^♪

でぶえっと(ダイエットとは逆ね)日記にならないようにチートデーにします!!