大手ダイエットジムの食事指導に引けを取らないメニュー!?

長期の停滞期。

メンタルはオブラートに包まれていたはずのハートが破れてズタボロの着ぐるみナナたんです。

こちらのブログはできるだけ毎日更新しようと日々頑張ってます。

(さぼっているときもあるけど...)

メインブログもぼちぼち更新していきますので、ぜひそちらもご覧ください

 

着ぐるみナナたん

ダイエットのこと、日常のこと、趣味のフラについて書いてます

[http://]

 

今日からザ・ダイエット食っぽくなりました。

今日はそのメニューを公開!!

 

明日から全く同じメニューなので備忘録的に写真のみ載せていこうと思います。

そして、メンタルについてはメインblogにて書いていこうと思います。

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200223204149j:plain

玄米ご飯 80g

焼鮭 80g

ブロッコリー 5房

アスパラガス 2本

納豆 1パック

めかぶ

 

≪間食≫

ナッツ 10粒

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200223204348j:plain

オムレツ

(卵全卵1個・卵白1個分 鶏むね肉100g ブロッコリーの芯)

海藻ときのこのサラダ

わかめ

ブロッコリー 5房

アスパラガス 2本

きのこ

レタス

 

≪間食≫

あたりめ 15g

 

プロテイン

※ナッツ10粒とり忘れ💦 明日からは食べる

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200223204553j:plain

納豆 1パック

豆腐 150g

鶏むね肉ゆでたもの 100g

 

本当に夜おなかがすくー!!

がんばるぞぉー

 

炭酸水、めっちゃ消費される😓