停滞期まっしぐら。早々にメニュー変更の予定。

停滞期まっしぐら。チートデーもあまり爆発的な効果がなく少し?落ち込んでいる着ぐるみナナたんです。

 

今日食事指導していただいているトレーナーさんとがっつり食事の話をして、大手ダイエットジムと同じようなダイエットメニューに変えてみましょうと提案していただき、今のメニューも今日で最後です。

 

食材も余っているものもありますが、家族のお口に運んでもらいましょ(;^ω^)

 

そんな今日のダイエットご飯

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200223223603j:plain

玄米おにぎり わかめふりかけ 80g

納豆 1パック

焼鮭 80g

もやし

アスパラガス 1本

ブロッコリー 5房

オイコス写真に載ってますが、仕事に遅れそうだったので断念(´;ω;`)ウッ…

 

≪間食≫

プロテイン

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200223223632j:plain

●鶏むね肉とブロッコリーの芯とブロッコリーの肉団子

(鶏むね肉100g・ブロッコリーの芯・ブロッコリー割れたところ・卵1/2個)

●サラダ

(ブロッコリー5房・アスパラガス1本・もやし・レタス・卵1個)

●卵とわかめのスープ

(卵1/2個・わかめ)※半分残しました(;^ω^)

 

≪間食≫

プロテイン

ナッツ5個

玄米おにぎり 80g

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200223223707j:plain

鶏むね肉100g

レタス

 

食事の大幅変更でガラスのハートがバリバリに破れてしまって凹んでしまったきぐるみなのでありました。

 

明日から気分一新がんばるぞぉ