気分転換のための完全休養日のメニュー のはずか...

令和2年になり、新年号後将来のことをさらに考えさせられることが多々あり、自分探しをしている着ぐるみナナたんです。

 

年明け後に大きなイベント後に完全休養日を設けようと急遽決めた完全休養日が今日。

この日以外予定が全く空けれない状態だったので、フラレッスンを犠牲にして(泣)リフレッシュ放浪に向かいました。

 

とりあえず、おいしいものを食べれば元気出るだろうと今日のメニュー

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200123002900j:plain

豚バラ100グラム

アスパラとブロッコリーブロッコリーの心ゆでたもの

プチトマト

オイコスブルーベリー

 

冷蔵庫の納豆争奪戦、ばっさまに負けました(-_-;)

納豆たべたかったー!

ばっさまは着ぐるみの目線もガン無視し納豆にマヨネーズをかけて食べてます。

着ぐるみ家、納豆は小さい頃からマヨネーズを入れて食べるのが普通でした。

ダイエッターにとってはマヨネーズも天敵です。

 

≪昼≫

 

f:id:kigurumigohan:20200123003205j:plain

定食頼みたかったのですが、エビフライがついてくるので、ぐっと我慢して今旬の🐡フグ♬フグ刺し頼んじゃいました。

 

f:id:kigurumigohan:20200123003238j:plain

海鮮サラダ。お刺身もワラサ、タイ、ミル貝が入ってました。

 

f:id:kigurumigohan:20200123003434j:plain

そして焼魚はカレイ。塩分強かったのでカリカリのヒレは残念ながら食べられませんでした。

 

 

ヘルシーな昼食の後は、海風にあたりに行って、家に帰ってから夜ごはん。

 

 

とする予定でしたが、気分が完全にダウン。

そのあと着ぐるみは夜ごはん暴走するのでありました。

 

一番やってはいけないやつ。

食べてから後悔しました。。

 

 f:id:kigurumigohan:20200123003524j:plain

後悔するなら食べなきゃいいじゃんって思うんですけどね。

そこが着ぐるみの弱いところ。

 

明日からちゃんと頑張ろう。

食事指導してくださっている方への食事報告...

どうしよう

見たらバレるわな(;´・ω・)