ゆっくりな朝は一日のリズムを崩す!?

本日の予定がお昼からの予定だったので、案の定お布団の中で冬眠していた着ぐるみナナたんです。

やっぱりお布団の中が一番幸せ(^^♪♬

 

ゆっくりとした朝は朝ご飯と昼ご飯の間隔が短くなります。

そうなると、あんまりおなかが空いていなくてもがっついてしまう着ぐるみなのです。

だから、間食や夕方に口さみしくなってしまうんですよね。。

 

そこで誘惑に勝てればいいのだが、今日に限って!?目の前に美味しそうなパンが!!

つまんじゃいました(~_~;)

食べてから思うんですよね。罪悪感。

せっかくここまでダイエット頑張ってきた、とか食事指導してくださっているトレーナーにどう報告しようと...

(このblog見ていたらバレバレなんだけどね。)

みんなダイエットしている方はどう克服しているんだろう。

いい方法とか、私もこうだよ~という方ぜひコメントお願いします。

 

さてさて、私の今日の食事をまたまた披露。

全然インスタ映えしない写真と食事。いいメニューがあったら教えてください。

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200114014440j:plain

ブロッコリー5房とアスパラ1本、豚バラ50グラムしゃぶしゃぶ

フリルレタス

納豆

干しイモ50グラム

プロテイン

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200114014510j:plain

ブロッコリー5房とアスパラ1本、豚バラ50グラしゃぶしゃぶ

ゆで卵2個

わかめとフリルレタスのサラダ

ブロッコリーの芯の梅肉和え

エリンギとかまぼこのオリーブオイル炒め

 

ブロッコリーの芯の梅肉和え 

[材料]

ブロッコリーの芯

梅干し1個かつおぶし適宜

 

  1. ブロッコリーの芯はかたいところをそぎ切り、短冊切りにする。
  2. 芯はレンジで1分半から2分温める
  3. 梅干しは細かくたたく
  4. ブロッコリーの芯と梅干しと鰹節をあえて出来上がり

 

不器用な着ぐるみでもできるのでぜひ試してみてください。

 

≪間食≫

モッツアレラチーズ2個、ナッツ沢山...

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200114014553j:plain

焼鮭

ブロッコリーとアスパラとわかめのサラダ

エリンギのグリル焼き

ブロッコリーの芯の梅肉和え

 

明日も似たようなメニューになりそう。。