外食デーの1日ごはん DAY1

久々の外食!テンション上がります🎶

https://www.instagram.com/p/B7fINfWBpfS/
[https://www.instagram.com/p/B7fINfWBpfS/:title=

久々の外食🎶
飯テロ画像になるのかな!?
一応食べてもOK🆗👌なものから一目惚れ✨😍✨で選んだメニュー‼️ 旨かった。最近薄味になってきたアタイにとってはちょっと味が濃かったので水で薄めてみた💦
明太子と高菜の食べ放題❗️食べ放題という言葉にはいまだに弱い😅💦

ちなみにダイエット的に
【食べてもOKランチ】
がめ煮定食
焼き魚定食
やまやのもつ鍋定食
【NGメニュー】
唐揚げ定食
ハンバーグ定食
豚のしょうが焼き定食

#博多もつ鍋やまやランチ #デブエット日記 #でぶえっと#レコーディングダイエット#ダイエッターの1日#ダイエッターとつながりたい #チートデー#爆食会#ブログ更新しました #着ぐるみナナたん#食べ放題という言葉に弱い]