食材争奪戦。朝から繰り広げられる!

朝のキッチンは家族でシェアしながらなので戦場と化す着ぐるみ家のナナたんです。

 

新メニュー2日目

朝から脂身の肉が倍量になってボリュームが半端なく増えたなと実感しているメニューです。昨日の残りのスープの野菜も早く食べてしまわないとダメになってしまうので、朝に食べます。

今日もちょっと朝寝坊気味だったので、一日のご飯を朝に作らないといけなかったのですが、ほとんど作り置きで解凍するかレンチンするだけだったので助かったε-(´∀`*)ホッ

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200122233515j:plain

豚バラ100g ゆでたもの

ブロッコリーとアスパラ

前日の残りのスープの具

干しイモ50g

プロテイン

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200122233655j:plain

焼鮭80g

ブロッコリーとアスパラ

たまご2個

エリンギの炒め物

ワカメとレタスのサラダ

MCTオイル 小さじ1杯

ナッツ10粒

 

≪間食≫

ナッツ15粒

カマンベールチーズとモッツアレラチーズ

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200122233818j:plain

鶏むね肉 蒸したもの100g

ブロッコリーとアスパラとレタス

エリンギの炒め物

MCTオイル 小さじ1杯

 

最近ナッツが美味しくて止まらない

 

やめられなーい 止まらない!!

 

昔あったよね、こんなフレーズのCM