ダラダラ休日。のほほんごはん

今週は変則的な休みで、休み癖がつきそうで若干の危機感を感じている着ぐるみナナたんです。

 

今日は一日off。

 

朝ごはん作った時点で、ダラダラしようと心に決めた着ぐるみなのでありました。

 

ダラダラするにしても、やはり外出はしたいと思い、お弁当作ってドライブへGo!

向かった先は...

 

コストコ(爆笑)

いつのまにか店舗に入っていた着ぐるみ😁

けど、良い収穫はありました。

毎日食べているアスパラガスが198円😲

 

スーパーと同じじゃんと思うでしょう?

スーパーだと3本か4本くらいだと思うのですが、コストコのは、約12本〜15本の束なんですよ!

超お買い得じゃないですか

 

爆買いしてきましたw

 

明日から当分アスパラ毎食食べれそう😅

 

あとはマッサージへ行ったりドライブしたりとゆっくり過ごせました。

そんな今日のダイエットごはん

 

《朝》

f:id:kigurumigohan:20200311082719j:plain

ベーグル 1個

ブロッコリー 5房

アスパラガス 2本

鶏むね肉 100g

白身 2個分

プチトマト

オイコスヨーグルト

 

《間食》

DNS プロテイン

 

《昼》

f:id:kigurumigohan:20200312000512j:plain

ブロッコリー

アスパラガスと舞茸の七味炒め

ヒレ肉 低温調理したもの

わかめ

キャベツと潮吹き昆布のあえもの

さつまいも →半分は間食へ

 

《間食》

玄米おにぎり 80g

ザバスプロテイン

 

《夜》

f:id:kigurumigohan:20200311200800j:plain

ピーマンとパプリカと鶏むね肉(100g)のポン酢ジュレ

ブロッコリー

キャベツと昆布の和え物

 

お休みの日の一日は早い!