コロナウイルスの影響 多方に出ているのかな?

コロナウィルスの影響で、街の中の車の数も歩いている人も少なく自粛ムード満々...。

日本経済もたぶん後退していくでしょう。

そしてオリンピック

開催されるのかな。

ウィルス蔓延の終息はいつになるんだろうか。

 

着ぐるみが仕事している業界も、がくんと客足が落ち、十分な蓄えがないところは潰れてしまうのではないかと危惧しているところです。

 

早く、すべてが終息することを願うばかりです。

 

けど、着ぐるみのダイエットはまだまだです。

今日もダイエットごはん公開

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200310215259j:plain

月見そば(鶏むね肉100g)

ブロッコリー 5房

アスパラガス 2本

納豆 

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200310130722j:plain

温野菜サラダ

鶏むね肉 100g

しめじ

ブロッコリー

アスパラガス

さつまいも 150グラム

もずくととろろ昆布のスープ

 

《間食》

玄米ご飯 80g

DNSプロテイン

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200310211909j:plain

鶏むね肉 100g

水菜と大根サラダ

 

今週は休みが多いからリフレッシュできるといいな。。