食事のバランスって大変(^_^;)

新メニュに変わって2日目、いろいろと食べれるもの食べれないものがわかっているようでわかってない着ぐるみナナたんです。

人生日々勉強といいますが、ダイエットも運動や食事もありますが、日々勉強だなとつくづく思います。

今日も食事指導してくださっている方とあれはダメ、これもだめこれなら何グラムとか、こういう組み合わせにするといいとかいろいろありまして...

おバカな着ぐるみはついていくのに必死です。

血糖を急激にあげすぎない工夫や低GI値。

今日もしっかり食事指導トレーナーさんに突っ込まれてきました💦

 

朝ごはんのレパートリーだけで4パターンできました。

いままでにない食事メニューになりそうで楽しみです。

 

そんな今日のダイエットごはん

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200228230746j:plain

コストコのベーグル 1/2個 ←ハニーウィートベーグル ハニーはアカンらしい(;'∀')

ブロッコリー 5房

アスパラガス 2本

切り昆布鶏むね肉 100グラム

 

《間食》

DNSプロテイン

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200228230811j:plain

焼き芋 150g

ブロッコリー 5房

アスパラガス 2本

エリンギ ゆず七味炒め

ヒレ肉 山椒ハム 100g 初めてのお手製(^^♪

わかめとノリクロ

 

≪間食≫

f:id:kigurumigohan:20200228230833j:plain

ビーレジェンドプロテイン

玄米わかめおにぎり 80g

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200228230855j:plain

鶏むね肉 100g

レタス

ブロッコリー ちいさいのたくさん

ブロッコリーの芯

 

≪寝る前≫

ビーレジェンドプロテイン

 

新型コロナウイルスの影響でスポーツジムも営業自粛だったり、規模縮小とかになっていて、思うように身体動かせないのが辛いです。

早く収束しますように...。