あごの疲れと空腹との闘い

食事メニュー変更して2日目。量としては増えているとは思うのですが、なぜか口さみしさと空腹感と戦っている着ぐるみナナたんです。

 

空腹感には炭酸水がおすすめということで、最近はKIRKLANDのスパークリングウォーターを飲んでます。

特に夜家に帰ってから500mlのペットボトルをほぼほぼ一気飲みするのですが、飲み物なので噛むわけではないので、夜の歯ぎしりが昨日から酷いです。

久々にマウスピース出動かな。。

 

そんな今日のダイエットごはん

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200220003711j:plain

玄米ご飯 80グラム

焼鮭 80グラム

ブロッコリー 5房

アスパラガス 1本

レタス

オイコス 無糖

ナッツ 5粒

 

≪間食≫

DNSプロテイン

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200220003956j:plain

玄米ご飯 80グラム

ブロッコリーの芯と鶏むね肉の卵焼き

(鶏むね肉50グラム・卵1個)

茹でキャベツの鮭節あえ

ブロッコリー 5房

アスパラガス 1本

プチトマト 2個

めかぶとわかめの和え物

 

≪間食≫

DNSプロテイン

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200220004039j:plain

鶏むね肉 100グラム焼いたもの

茹でキャベツ 韓国のりあえ

 

≪寝る前≫

ビーレジェンドプロテイン

 

体重落ちて、血圧が下がってお薬が一剤減ったので医療費安くなった。

お薬なくせるといいな。。