やってもーたー!! 冬眠中のあるある

前日寝るのが遅くなってしまい、寝返りを打ったかどうかもわからないくらい固まって寝ていた着ぐるみです。

 

本日久々に寝坊しました。

いつも出る時間の30分前の起床。

以前の私ならこれでも大丈夫だったのに、今では30分だと時間が全く足りない。

 

なので、本日のお食事思いっきり崩れます。。

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200111013641j:plain


納豆とアボカド1/2個

ブロッコリー5房とアスパラ1本

焼鮭 前日の残り

 

そして、慌てるからプロテインを飲み忘れ...

 

職場ですぐにパワーダウン

 

恐るべしプロテインパワー

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200111013745j:plain

ザバスプロテイン

ゆで卵2個

サラダチキン 

ブロッコリー5房

ザバスの横のドリンクは飲もうと思いましたが、おなかがいっぱいになり断念。

 

ここで、食事のアドバイスがあったので間食にいつものナッツとチーズに焼き鳥プラスしたほうがいいといわれたのですが、結局コンビニ寄れず、ナッツとチーズのみ間食する。

 

水分移動中にがぶ飲みしてしまい、移動30分で600ミリリットルのお茶を飲み干す。

お手洗い近くなりそう...

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200111013853j:plain

おからパウダー15グラムとカリフラワーライス80グラムと牛もも肉40グラムのチャーハン風

ブロッコリー5房とアスパラガス1本

わかめサラダ MCTオイル5グラム

サバの水煮1/4缶と舞茸のお味噌汁

 

このサバの水煮のお味噌汁、コストコで教えてもらいました。

すごい簡単です。

 

レシピ動画とか作ってみようかな。

そんな時間どこにあるのかい!