お寝坊Part2 忙しい日に限って...

やっぱり冬は冬眠に限ると思っている着ぐるみナナたんです。

 

今年は暖冬とはいえ、朝起きるのはつらいです。

お肌のゴールデンタイムと言われている午後10時から午前2時にblogを書いたり、事務仕事したりと全然眠くならないですよね。。

眠くなった速攻お布団に入るのですが、起きるまで全く動かない冬眠時期の冬。

今日も出勤時間40分前に起床(汗)

こういう時は準備が早い!!

 

本日は雑なごはんメニューの一日になりました。 

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200113003951j:plain

ブロッコリー3房、アスパラ1本

干しイモ50グラム

オイコスヨーグルト

 

オイコスはタンパク質量が多いし味も好きなので、コストコでリピ買い商品です。

今週からブルーベリーが仲間入り。新しいもの好きな着ぐるみは速攻購入です。

 

≪間食≫

プロテイン

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200113004105j:plain

ブロッコリー5房、アスパラ1本、豚バラ50グラム、きのこのグリル

かまぼこ3切れ(100円ローソンフグの蒲鉾)←100円ローソン侮れない

 

≪間食≫

チーズ2個

フラシスと喫茶店行ったのでちょっとしたお菓子...●~*

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200113004152j:plain

ブロッコリー5房、アスパラ1本、エリンギのグリル、レタス鮭80グラム

プロテイン

 

今日はごはんを食べるタイミングがいつもと違う時間だったので、結構おなかが空きました。

一日仕事もプライベートも身体動かしたから疲れた~