昼間はずっとモグモグタイム

連投ですいません💦

公開しているつもりが、職場で1日缶詰になっていて、頭と指がおかしくなっている着ぐるみです💦😅💦

 

昨日の記事を😁

 

 

昼間ずっとデスクで作業しているとお口がさみしくなります。

仕事も山積みになっているので、イライラが溜まってきます(チーン)

 

食事はしっかりとります。

取りすぎかなと思うくらい。

明日からの活力のために。

 

≪朝≫

 f:id:kigurumigohan:20200107234211j:plain

ゆで豚50gとブロッコリー5房、アスパラとアボカドのサラダ

干しいも50g

納豆の中にアボカド🥑

 

↑これが結構旨かった!

納豆にからしのみ入れたのですが、見事にマッチ🎶

うちの母親もハマっていました。

 

≪昼≫

f:id:kigurumigohan:20200107234517j:plain 

ブロッコリーとアスパラのキッシュ、キノコグリル、ゆで卵、海藻、チョレギサラダ

1日経ってもキッシュ美味しかったな‼️

 

めっちゃボリュームありました💦

仕事しながらダラダラモグモグタイムだったので。食べ終わるのに40分😅

(どんなけ時間かかってんねん‼️)

 

≪間食≫

 チーズとミックスナッツ

 

こうなると、昼食なのか間食なのかわからなくなっていきます。

 

≪夜≫

 f:id:kigurumigohan:20200107235320j:plain

焼鮭ときのこのグリル 

わかめとブロッコリーとアスパラのサラダ

糸寒天と白菜とめかぶのスープ

 

ほとんど似たようなメニューになってしまう。

レパートリー少なすぎ。

料理修行も必要なようだ...