youtube情報に踊らされる

今年の正月休みはパソコンをいじりながらyoutubeを見る機会がとても多くて、今日も朝メール等確認しながらyoutube見ていたら低糖質の調理動画が出てきたんですね。

 

そこで変なスイッチが入ってしまった私、血迷って!?人生初のキッシュを手作りです。

スゴイ簡単だったので、ぜひ作ってみてください。

今回私が作ったキッシュはブロッコリーと鶏むね肉のキッシュ

f:id:kigurumigohan:20200107233532j:plain

材料は卵1個、豆乳100ミリリットル、チーズ、あとは入れたい具材だけ。

一度作ってみてください。

これは今日の昼食べました。

初めての割には上出来!!不器用ながら上手に出来てる(自画自賛

 

≪朝≫

f:id:kigurumigohan:20200107233641j:plain

豚しゃぶサラダ、ブロッコリーとアスパラ

もち菜と糸寒天の味噌汁

納豆

干しイモ

そしてプロテイン

 

≪昼≫

 

今日は一番☝写真で紹介しましたキッシュと海藻ときのこのサラダ、湯葉巻き

 

≪間食≫

運動前にナッツとカマンベールチーズ

 

≪運動後≫

 

やっぱりプロテインでしょ!!

今日はDNSのカフェオレ味にしました。初めてDNSのカフェオレ味を飲みましたが飲みやすい!!

 

≪夜≫

f:id:kigurumigohan:20200107233734j:plain

今日は夜に今月中旬に趣味のフラダンスのイベントがあるのでその練習会の前に車中食

🍚

鮭ときのこサラダ、ブロッコリーとアスパラ

いつも移動中にお弁当が崩れます(ノД`)

私に盛り付けのセンスをくれー!

 

さてさて、明日は仕事はじめ。朝起きれるのだろうか...