正月気分は今日で終了!?

正月三が日が今日で終わります。

 

今日からできるだけダイエット食に戻そう!と思ったのですが、やはり周りに振り回されます。

 

納豆 1パック

豚しゃぶサラダ

  • 豚バラ50グラム
  • ブロッコリー5房
  • アスパラ1本
  • フリルレタス
  • わかめ 適量

干しイモ50グラム

めかぶスープ

 f:id:kigurumigohan:20200104012910j:plain

昼 

さてごはんを作り始めたところで母親から出かけるよー!!

せっかち待てない母親。

あわててキッチンの横においてあったちょこクロワッサンをほおばる

 

久しぶりのパン

 

うめぇ

 

糖質多い...

 

さすがにおなかが空く。

出先の途中でローソンにin

サラダチキンスティクを食す。 タンパク質取れて糖質少ないからいいか

 

夜は早めに食事!

昨日からの予告があったすき焼き!!

 

きぐるみ家ではすき焼きはフライパンでほとんど調理。

先に肉のみが配られます

 f:id:kigurumigohan:20200104013202j:plain

う、うまい!!

 

そのあと野菜を食べます。

 f:id:kigurumigohan:20200104013236j:plain

すき焼きって関東風と関西風があるみたいですね。

うちは関西風なのかな。

 

案の定、私の大好物ベスト10に入る食べ物なので、食べすぎます

さて消化してタンパク質補充のためプロテイン飲んでから寝ます。