1月2日 初売りは体力と気力勝負!?

初売りの日は毎年早起きです。
目覚ましを一応かけますが、目覚ましが鳴る前に起きます。

準備をして、とりあえず朝ごはん🍴

っていう訳にもいかず、サプリと血圧の薬とプロテインを飲んでソッコー出発です。

f:id:kigurumigohan:20200102213428j:plain

けど、並んでいる時は耐久戦。炭水化物とります。
f:id:kigurumigohan:20200102213547j:plain

ここから○時間開店まで待ちます。
トイレ🚾にも行きたくなりますが、水分もこまめにとってトイレ🚺️にも走ります(笑)

開店になると、空腹も眠気もトイレ🚾も忘れてひまいます。
まさに戦場ですから😂
一通り買い物を済ませ、重い荷物を筋トレ道具と勘違いさせながら家路につきます。

f:id:kigurumigohan:20200102214220j:plain
《メニュー》
ブロッコリー 5房
アスパラ 1本
ブロッコリーの芯とエリンギの卵とじ
鮭 80g
フリルレタス 適宜
めかぶのお吸い物

やっとダイエット食材にもどせたー!
と思ったら、睡魔がワタシを襲います…😪


元気、気力回復となるとご飯が待ってます‼️
f:id:kigurumigohan:20200102214704j:plain

他の家族は鍋からつつきます。
ワタシは食べ過ぎ防止でお皿に先によそっての食事です。
(相変わらす盛り付け下手で美味しそうに見えない…💧)

目の前では、おじやパーティーが始まります。
(米食いてぇー!)

となると、ワタシの目の前には泡が登場(笑)
いつの間にか↓こうなります💦
f:id:kigurumigohan:20200102230201j:plain

このあと反省しながらこのblog書いてます。
レコーディングダイエットもちゃんとやると効果あるのかな!?

明日から節制します!
といっている端から、隣で

明日はすき焼き‼️

👋😆🎶✨わーい

がーん😱


プロテイン飲む前にスクワットとプランクやらんとあかんな⤵️


みんなの読者登録とコメントがblogの励みになります。